油圧装置とシール間の関係の分析

February 18, 2022
最新の会社ニュース 油圧装置とシール間の関係の分析

 

  • 悪いシールによる油圧装置の漏出はシステムが普通働くことができるかどうか影響を与えるシステムおよび重要な要因の共通の失敗である。シールの設計の重要性は多くの先進国からの大きい関心を引き付けた。彼らは油圧装置の耐用年数を改善し、コストを削減し、効率を改善するために油圧装置のシールの設計に多くのマンパワーおよび物的資源を投資することを躊躇しない。

 

  • 油圧技術の開発は密封の技術の進歩から分離不可能であり、密封理論および密封の設計はまた関連技術の条件と開発される。シールのための現代油圧制御技術の条件に次の特徴がある:

 

1. 油圧装置の高圧は油圧技術の開発の方向いままで常にだった。それはシステム圧力を高めることへのキーが高圧部品の問題およびシステムのシールを解決することであること言うことができる;

 

2. 油圧制御システムは、サーボ機構および比例した制御システムのような出力力の制御のために、高精度の、広範囲制御性能、出力変位および速度を要求する。これはだけでなく、シールの設計の優秀な密封の性能を要求するが、また機械シールによって引き起こされる酸欠海域の非直線性を減らし、システムの応答の速度を改善するために摩擦の減少を要求する;要因間の相違は低速移動水圧シリンダのはう現象の主な理由である;

 

3. 世界的な環境保護および資源問題は油圧伝達働き媒体の漏出を制御するためのより高い条件を提言した。油圧伝達働き媒体の漏出はだけでなく、環境を汚すが、また資源の巨大な損失である。