ハンマーのシールのキットの圧力抵抗を改善する方法か。

July 1, 2021
最新の会社ニュース ハンマーのシールのキットの圧力抵抗を改善する方法か。

油圧ブレーカの定義:

(1)油圧ブレーカは油圧掘削機のための重要な仕事用具、および何人かの人々油圧ブレーカをバックホウの積込み機(別名両端に使用中)または操作を押しつぶすための車輪の積込み機に取付けるために似合った。

(2)油圧ブレーカはまた、油圧ブレーカを呼んだ。それはまた油圧ハンマーと呼ばれる。ある人々は油圧ブレーカと呼ばれ、ある人々は頭部、等を押しつぶす油圧一突き、油圧銃と呼ばれる。中国国民標準専門用語は油圧影響ブレーカと呼ばれる。

 

ブレーカのシールのキットのブランド:

概要のブレーカ、Furukawa、Soosan、Daemo、Hanwoo、Tokuのランマー、地図書、セイコー、Konan、JCB、Krupp、岡田jacty、Montabertヒュンダイ、ボルボ等。

 

ハンマーのシールのキットの圧力抵抗を改善する方法か。

(1)ブレーカのシールの密封の性能に影響を与える要因は油圧、唇のゴム製性能、構造変数、唇の干渉、価値Rの(密封リング唇の平面からのばねの溝の中心の平面への間隔)、唇のウエストの唇のウエストの厚さ、長さ、オイル シールの中型の温度、シャフトの速度、等ハンマーのシールの修理用キットの密封の性能に影響を与えるかもしれない含んでいる。

(2)回転式骨組シャフトの唇のシールのキットに低圧軸受け容量があり、0.05 MPaの油圧の下で一般に使用される。油圧が0.05 MPaを超過する場合、油圧はシャフトの表面にオイル シールのウエストを押し、シール リップとシャフト間の接触の幅そして摩擦力を高めるシールの構造を変形するためにもたらすことは、急速に集まるために摩擦熱をもたらして唇に部品をもたらして身に着けられ、燃え、シールの失敗の問題がある。従って、高い油圧の下で機能する骨組シャフトの唇のシール リングの構造は適切にハンマーのシールのキットの圧力抵抗を改善するためにウエストの長さ、等を減らすウエストの厚さを高めることのような適切に、改良されるべきである。